Good bye MVP

2016年から受賞してました Microsoft MVP ですが、更新を辞退し 2022/06 を以て終了となりました。大変お世話になりました。

MVP 期間中は主に Xamarin についての情報発信をしておりましたが、自分の軸でない方の足が次第に TypeScript/Web に移動する中、情報のキャッチアップや発信ができていない自覚があったので辞退と相成りました(COVID-19 が無くても同じだったと思います)。

現状の興味範囲だとやっぱり Webアプリ / TypeScript / AWS … という感じなので、それに絡めた情報発信を頑張りたいと思います。