MVP Renewal

まあそういうことです。

更新のタイミング変更の影響で初受賞から2年近く経ってますね。

固執するつもりはないけど、特典はいろいろ遊ぶのにありがたいし、 仕事でもこのレッテルがあるということで案件が取れる確度が上がったりするので、使えるものはつかっていこうと思います。

グロサミは年に一回海外行きたいを叶えるちょうどよい機会だけど、有給を取り戻すのが大変。。。

<追記>

なツイートを見て。

うんうん、 "product-related awards program" な意味でアピールはするけど、そうでない場合は特に表に出す意味もないかなーと思っています。 そういう意味ではこのブログにロゴ載せてるのもあまり意味はない、か。