Experiments Never Fail

Try and try again

サイドバーに表示するカテゴリリストを投稿数の多い順&上位○件 の表示にするプラグインです。 先生はこちら。

Bitcasa を使っていて「おや?」と思ったこと の続きというか対策というか。 あれ?コピーしたと思ったんだけどなあ Finder でコピーして なんかファイル数が少ない事があったようななかったような。。。

Mac の場合、「option キーを押しながらマウスをドラッグ」でした。 キーボードでやるとか、Windows の人は、

Xamarin には Component Store というものがあって、Xamarin で利用できる部品をここから購入することができます。(FREE もあります) こちらです

BackBlaze から Bitcasa に乗り換えて半月ほど。 今は NAS やら先に Glacier に上げておいたデータをせこせこ Bitcasa にアップロードしているところです。 主に Bitcasa の Mac版を使ってて、気になる挙動を挙げてみます。 ※主観を多分に含みます

Xamarin Blog で “Alpha版だけど async/await 使えるようになったよー” との事だったのでさっそく試してみました。 以前から、“Good news – we plan to release full support for async/await in all our products in April of 2013.” と言われていたので予定どおりですかね。

Xamarin.iOS で GPS を使ってみます。 ちなみ当方、iOS開発についてはシロートに毛が生えた程度なため、Objective-C でも GPS は使ったことありません。 ので、こちらのサンプルを、Xamarin.iOS で書きなおしてみました。